優良顧客様へアンケートのお願い

日頃よりナリン製品をご愛顧くださり誠にありがとうございます。
優良顧客様の貴重なご意見を伺いたく、WEBアンケートを実施しています。

お手数をおかけいたしますが、
本国のナリンおよび総代理店スターティスの励みになりますので
ぜひともアンケートにご協力お願いいたします。

アンケート特典

アンケートにご回答いただいたお客様に当店でお使いいただけるポイント300円分をプレゼント!

※ アンケート内容に誤りがあると正しくポイントが反映されません。
※ アンケートはご注文1件につき1回とさせていただきます。
※ 同じご注文番号で複数ご入力いただいても1回分のみのカウントとなります。

    名前NAME / 必須
    メールアドレスMAIL ADDRESS / 必須
    Q1.ナリンをどこでお知りになりましたか?雑誌名、インスタアカウント名など具体的に教えてください。必須
    Q2.ナリンのどこを気に入っていただいてますか?必須
    Q3.ナリンのどの製品がお気に入りですか?必須
    Q4.Q3.について、お気に入りの理由は何ですか?必須
    Q5.今回のような優良顧客様限定のお取り組みはいかがですか?必須
    A. とても良い。続けてほしいB. 良いが、なくてもかまわないC. 普通D. 内容に魅力を感じないE. 必要ない。勝手送られて迷惑に感じる
    Q6.定期購入があったら利用しますか? 必須
    A. そう思うB. そう思わないC. どちらとも言えない
    Q7.ナリンの他に好きなブランド/よく使うブランド(コスメ)を教えてください。
    Q8.ナリンの他に好きなブランド/よく使うブランド(食品)を教えてください。
    Q9.プレゼントについてお伺いします。ナリンに限らずコスメや食品をプレゼントするポイントは何ですか?必須
    A. パッケージB. 品質(香り、味)C. 価格D. レビュー・口コミE. 知人・インフルエンサーの紹介
    Q10.プレゼントはどこで購入されることが多いですか?最も比率が高いものを1つご選択ください。必須
    A. 百貨店(リアル店舗)B. 専門店(リアル店舗)C. ECモール系(Amazon, 楽天, Yahoo!等)D. EC公式サイト
    Q11. どういうラッピングがお好きですか?必須
    A. 不織布等の簡易ラッピングB. ギフトボックスC. ラッピングペーパーD. 手提げ袋
    Q12. ナリンでこんな商品があったら良いなぁがあれば教えてください。
    Q13. こんなイベントを開催してほしいがございましたら教えてください。
    Q14. 差し支えない範囲で、お悩みの症状(肩こり、頭痛、不眠、ストレス等)を教えてください。
    Q15. 最後にご意見・ご要望等ございましたらご記入ください。